カルダノ ADAについて

カルダノ、ADAコインはもう誰もが知っているコインなので、

ご存知ですよね?


元々オンラインカジノやオンラインゲームで使われることを目的に開発されていた仮想通貨なのですが、

現在はなぜか不動産投資も出来るようになってきたりと、

物凄い進化を遂げており、 その将来性に大注目が集まっている仮想通貨です。

カルダノ・エイダコイン(Cardano/ADA)は、カルダノ・プロジェクトの専用通貨として利用される暗号通貨であり、暗号学を用いた仲介者を介さずに迅速でセキュリティの高い送金を行う「未来の通貨」として機能する通貨です。

2017年12月には一カ月で価格が130円台にまで暴騰する800倍など、

数多くの億り人を輩出したことでも有名なカルダノ、エイダコイン。


エイダコインには既に独自ウォレットの「ダイダロス」というものがリリースされているのですが、 さらに利便性の高いウォレットが2つ発表され近日リリースされます。

カルダノ「ICARUS」と「YOROI」プロジェクト

Coinbaseが取扱い検討中

Coinbaseがエイダコインの上場を検討中。

Coinbaseは日本にも進出予定なので、 エイダコインがより日本人にとって、 身近な仮想通貨となるかもしれませんね。


その他多数取引所上場


基本情報

カルダノHP

カルダノテレグラム

カルダノツイッター


開発者

イーサリアムなどの開発に関わり「仮想通貨の第一人者」や、

天才科学者とも言われているCharles Hoskinson(チャールズ・ホスキンソン)氏です。

チャールズホスキンソン

仮想通貨で時価総額2位にあたるイーサリアムの元CEOで、 他にもビットシェアーズという仮想通貨の開発にも携わっています。 仮想通貨界では間違いなく第一人者であり、 このチャールズ氏がエイダコインに携わっていることも、 多くの投資家が期待している部分でもあります。

~~~~~~~~

今後に大注目ですし、

安値で購入し続けていきます!


全ペアの取引手数料が無料のビットポイント

サッカー日本代表本田選手をイメージキャラクターに起用。24時間365日即時入金可能の今最も勢いのある取引所なので必ず開設しておいて下さい。数%かかる手数料が無料なので後々大きな差が出ます

0コメント

  • 1000 / 1000